MASTER NEXT(マスターネクスト)キャッシュバックあり! - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


MASTER NEXT(マスターネクスト)キャッシュバックあり!

MASTER NEXT(マスターネクスト)がついに発売になりました。


前作「マスターホース」は単複それぞれ1点買いのロジックであったのに対し、

今度の作品は3連複だそうです。




■マスターホースの成績は


単勝   97戦 13勝  回収率 115.9%
複勝   97戦 29勝  回収率  75.9%


と、単勝に絞れば優秀なソフトだったと思います。

これと同じような成績が残せれば、79800円という超高額ソフトではありますが
買ってもいいということにはなります。




なんでもこのMASTER NEXT(マスターネクスト)

「通常プラン」





「安心プラン」


があるそうです。



いわゆる通常プランが単勝の役割で、安心プランが複勝の役割ってことなんでしょう。



通常プランは3連複でありながら、3~4点という少数点の方法で、

安心プランでも、12点くらいの点数だそうです。



ふむ、この点数は魅力的ではあります。



ひょっとして、私の「3連単で万馬券を獲る方法(仮称)」と同じロジックか??(笑)


まあ、あながち冗談でもない可能性もあるのですが、それならそれで自動で買ってくれる形になるので
こんなうれしいことはありません。



問題は、このソフトは信頼できるのか??ってことですよね...



あの手塚さんプロデュースなんですよね...


世紀の最悪ソフト「三銃士」の反省もせず、バージョンアップも、お詫びもないまま

次々と新しい高額ソフトを販売した魔のインフォブレナーです。


メール文章も誤字が多く、はっきりいって信頼ゼロテスターです(笑)


ただし、おおもとの案は作者の曽根さんなので、マスターホースもうまくいったんだと
思われますので、このソフトもうまくいく可能性は高いのかな?とも思っています。




おそらく「通常プラン」(3~4点)で辛抱強く回せば、プラスになるんじゃないかなぁと...




高額ですが、3回の分割払いもできるそうです。

→  7月31日までは2万円安い59800円での販売となりました!!



私のリンクから買ってくれた方には


35000円のキャッシュバック(分割払いの場合は、分割でお支払します)→ 7月31日までは25000円と
させていただきます






例の「3連単を10点で獲る方法(仮称)」をつけますので(こちらは作成中なので完成したらお渡し)



その他いつもの特典がつきますので、元は獲れると思いますよ☆





■マスターネクスト購入特典



◎6大特典プラス1


1.another target
2.無〇正AVを見る方法
3.追い上げ投資法エクセル
4.競馬はやっぱり●点買い2013年度版
5.会員限定サイトパスワード
6.アフィリエイト特典請求詳細
◆プラス1 再配布可能!WIN5WINNERダイジェスト版
12万と19万の3連複を1週間で的中させた方法



◎special target

ブログで公開していた「特注案件」になります。
単勝30倍強も当たる、高回収率の案件です。



◎新中京競馬攻略法

2012年に改修された新中京競馬場の攻略法です。
回収率130%超!?



◎マスターネクスト買い取レポート詳細(130724)

そのままではキャッシュバックできないので、レビューを買い取りという
形をとらせていただきます。そのレビューの方法の説明です。
(あ、そんなに難しくないですよ。変な制限はないのでご安心ください)


良いところ・悪いところと、年齢・性別を教えてもらう程度です。



◎3連単万馬券を10点で獲る方法(仮称)


このブログでもたびたび紹介している現在開発中の馬券術です。
完成したらお知らせします。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
