あの有料配信は信頼できるか?~金馬新聞編~ - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


あの有料配信は信頼できるか?~金馬新聞編~

さて、久々の「信頼できるか?」シリーズ。


今回は「金馬新聞」です。


アメブロからもともと始まったサービスのようですが、

その名の通り、新聞的な配信サービスです。


金馬という、信頼できる1番人気馬や
危険な人気馬など、いくつかのコーナーで構成されています。



新聞なので、判断は難しいところですが
私の中では「信頼できない」部類に入ります。


なぜか?

安定して成績を残せるコーナーがないからです...


結局看板の「金馬」は、基本圧倒的な1番人気馬。1倍台は当たり前です。

ならば大概の方がわかるので、あまり貴重な情報とは言えません。


相手の推奨馬も2,3頭挙げてくれますが、そのまま買ってもほぼ儲かりません...


あと、穴馬を挙げるコーナーがあるのですが
これは穴馬といいながらも、2~4人気の馬が多く、とても穴馬とは言えず...



回収率を公表したりしていますが、いいところをピックアップした
(3~5人気の複勝なら〇〇%って感じです)
ものなので、毎回それで買ったらどうなのか?はわからないのです...



作者的には「新聞なので~」というスタンスなのですが
ちょっとどうかなぁと個人的には思う内容ですね。


以前は狙えるコーナーがあったのですが、それも改訂されてしまい
狙いにくくなってしまいました。


なので、私は辞めてしまいました...



明確な情報・買い目をほしい人には向きません。

与えられた情報の中で、自分の中で何かを見いだせる人なら購読してもいいのかもしれませんね...

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
