再来週まで使えない!?マスターホースや手塚商材 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


再来週まで使えない!?マスターホースや手塚商材

JRAがIPATの仕様を変更したようで、自動投票ソフトが全部使えなくなりました(ToT)


好調だったマスターホースや手塚さんの自動投票ソフトは一式先週はお休みとなってしまいました...



土曜の朝気づいてこちらからメールして初めて連絡くれたんですよね...

不測の事態とはいえ、私がメールして初めて状況説明のメールをくれるという時点で、
手塚さんは信頼できないですね...


いくら成績が悪いからといって数万円もする商材を売っておいて
その辺の責任が持てないというのはどうかと思いますね...


ちなみに、マスターホースのほうは作者が連絡をくれて
再来週使えるようになるそうです。


マスターホースは次回作のマスターネクストというのが
今月中にでるようですが、こちらの方はまだ期待できるかな?と思います。



ちなみにマスターホースのここまでの成績は
(私の購入後の成績です)



単勝   97戦 13勝  回収率 115.9%
複勝   97戦 29勝  回収率  75.9%




というわけで、単勝に絞れば優秀なソフトです。


もし再販する機会があったら、手に入れてくださいね。



私はその次回作を買うかどうかはわかりませんが、

今のところ対応含め、信頼できる感じはします。




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
