ザ・シークレット・ホース 1月21日結果  - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


ザ・シークレット・ホース 1月21日結果 


ザ・シークレット・ホース
の昨日(1月21日)の結果です。





ザ・シークレット・ホースとは?

重賞を中心に予想を配信してくれる月額有料配信です。
正確に言うと、買い目を配信するというのではなく
本命系の推奨馬と穴馬の推奨馬を挙げてくれます。



◆1月21日の配信は4レース。


中山9

中山10

京成杯

中山12



の計4つ。


京成杯は残念な結果となりましたが、

中山9と中山12は見事的中でした!


ちなみに中山9はこんな感じ ↓


★その2 『中山9R』 成田特別
      1000万  ダート2400m 


先週の当欄でユーロビート・メイスンキャプテン・
トーセンセカイオーの3頭を推奨馬として
お伝えしたレースですが、ここはこの3頭を
そのままスライドして推奨馬とします。

3頭とも、先週の雪の中のカラ輸送後も
トレセンに戻ってきっちり調教が
できていること、雪がなかなか乾かず
湿ったままの今の中山ダートは
この3頭に大いにプラスであること。
そして他馬のほうが再輸送の影響を大きく
受けているように(各馬の調整過程を
診ていると)映ることがその理由です。

なお、その3頭につづく準・推奨馬として、
先週の成田特別には登録すらしていなかった
リーゼントブルースを挙げておきます。

横浜ベイスターズ三浦投手の所有馬として
知られる馬ですが、先週に輸送しなかった
馬ですから体調面は問題なし。「スキの
ある関東のレースを見つけてどんどん
所属馬を遠征させる」事でおなじみの
関西の矢作厩舎の馬ですからここぞの
遠征決行なのでしょう。こういった
相手なりのタイプは昇級を苦にしない
事が多いですし、最内枠まで引いて
松岡騎手。行けば無気味です。


   ●推奨したい「人気サイドの馬」●
       ユーロビート     (信頼度高い先行策)

   ●推奨したい「穴馬」●  
       メイスンキャプテン  (道悪で大幅戦力アップ)
       トーセンセカイオー  (恵まれた54キロ)

   ●「準・推奨馬」
       リーゼントブルース  (再輸送なしの追加参戦馬)


↑ という感じでした。


そこで私は、上記4頭の馬連boxを購入。



130121中山9シークレットホース



少額購入でしたが見事的中でした♪



2日間ですが、イケる予想ということがわかったので
次週からは増額していきたいと思います!!








◆私のリンクから入会してくれた方には下記豪華特典がついてきます!
*4大特典  全て再配布可能です!!

1.another target
2.無〇正AVを見る方法
3.追い上げ投資法エクセル
4.競馬はやっぱり●点買い2013年度版



1は、私が以前有料販売していた商材です。4,5年ほど前のものですが、ロジックは今でも使えると思います。


2は、男のロマン(笑)、無〇正アダルトビデオを見る方法です。無料もしくは低額で合法的にみる事が可能です!!お店で買うと思えば、数万円分は得する計算に!!


3は、私が作成した追い上げ投資法のエクセルシートです。
この商材ではあまり必要ないかもしれませんが、個人予想やその他商材で使う事が出来ます。


4は、過去5万円で売っていた商材のリニューアルバージョンです!



全部で10万以上の価値がある!?特典です。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
