特典候補「3連単10点で万馬券と獲る方法」(仮称) 結果報告 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


特典候補「3連単10点で万馬券と獲る方法」(仮称) 結果報告

まずお詫びから...

先日のゴールデンダークホースの結果で

↓  が間違っておりました。

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”で複勝勝ち逃げ運用したら、一点100円スタートにも関わらず
28000円の利益が出ている計算です!!

→ 訂正 一点100円じゃなくて400円の間違いでした。スミマセン






◆さて、なかかか結果をアップできなかった「3連単10点で万馬券を獲る方法」(仮称)のこの1か月の結果発表です。






3連単  24戦  9勝  回収率 379.1%
3連複  24戦  14勝 回収率 137.4%  (5点買い)




という結果でした。


レース数は少ないとはいえ、ようやくパターンが見えてきました。
このパターンを狙えば、上記成績に近い成績を残せるかな?と思います(3連単はもうちょっと回収率下がりますが)




あとはマニュアル化にするだけというところですが、PCが故障しておりまして(現在サブPCにて更新)
なかなか作成に取り掛かれないのです...





なので、もうしばしお待ちください


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
