ザ・シークレット・ホース 口コミ・レビュー&1月20日結果 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


ザ・シークレット・ホース 口コミ・レビュー&1月20日結果


ザ・シークレット・ホースという有料配信サービスをご存じでしょうか??




重賞を中心に予想を配信してくれる月額有料配信です。




正確に言うと、買い目を配信するというのではなく


本命系の推奨馬と穴馬の推奨馬を挙げてくれます。



◆今日が初日ですので、とりあえず本日の成績と内容をレビューしてみたいと思います。



本日1月20日の配信は4レース。


中山9

東海S

AJC

中山12


の計4つ。



1レースにつき(本命・推奨併せて)2~4頭位ピックアップしてくれています。

そして、嬉しいのがキチンと解説をしてくれていること♪


実際の内容はコチラ ↓

★『中山12R』 1000万   ダート1200m


ここはまず、クレバーデステニーを
推奨馬として取り上げます。

前走は4着(6番人気)でしたが、
田辺騎手が積極策に出る意外な展開。
そのぶん最後の脚を無くした格好に
なってしまいましたが、鞍上も
「さすがにもう少し溜めないと
ダメか」と感じてくれた事でしょう。
馬場状態がどうであれ溜めてこその馬。

それでも中山ダート1200mは4度走って
1・1・5・4着とオール掲示板と
堅実ですし、他条件(0.1.0.6)を
鑑みれば完全に中山千二の専用馬。
今回はテンに速い馬が揃いましたので
溜めておけば展開は向きます。人気が
割れて買い甲斐もありそう。期待します。

次位はトーセンナスクラに期待します。
前走はガクニホシに先着を許しましたが
こちらが早めに動き出したぶんと
初騎乗の慣れない鞍上だったぶんの負け。
それでもガクニホシとは0秒1差で
誤差の世界です。前が速くなりそうな
今回の顔ぶれ、仕掛けどころを知る
主戦騎手に戻った今回は「こちらの
ほうが前に出る」と判断しました。




   ●推奨したい「人気サイドの馬」●
        トーセンナスクラ   (主戦に戻って)

   ●推奨したい「穴馬」●
        クレバーデステニー  (溜めれば前進)




↑  という感じでした!

実際はクレバー~のが人気でしたけど(笑)、そこはご愛敬ということで...



馬連なら一点で見事13.4倍が的中でした!!


私は最初なので、ワイド一点にしましたがそれでも5.2倍が的中!!


130120シークレットホース



その他の3レースはハズレてしまいましたが、この1レースできっちり取り返しました♪



今後も検証していきますが、いろいろな買い方が考えられるので楽しみです☆





◆私のリンクから入会してくれた方には下記豪華特典がついてきます!
*4大特典

1.another target
2.無〇正AVを見る方法
3.追い上げ投資法エクセル
4.競馬はやっぱり●点買い2013年度版



1は、私が以前有料販売していた商材です。4,5年ほど前のものですが、ロジックは今でも使えると思います。


2は、男のロマン(笑)、無〇正アダルトビデオを見る方法です。無料もしくは低額で合法的にみる事が可能です!!お店で買うと思えば、数万円分は得する計算に!!


3は、私が作成した追い上げ投資法のエクセルシートです。
この商材ではあまり必要ないかもしれませんが、個人予想やその他商材で使う事が出来ます。


4は、過去5万円で売っていた商材のリニューアルバージョンです!



全部で10万以上の価値がある!?特典です。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
