MASTER HORSE(マスターホース) 6月1・2日結果 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


MASTER HORSE(マスターホース) 6月1・2日結果


MASTER HORSE【競馬終身ソフトWINDOWS版】

の先週の結果です。







◆6月1・2日



といっても、実は1日は仕事で、設定していくのを忘れてしまいました...

なので、2日のみの成績です。




単勝  8戦 1勝  回収率 73.8%  
複勝  8戦 1勝  回収率 25%





う~ん、1日はどうだったかわかりませんが
なかなか好転はしないですね...


しかもどうしても的中は後半になってしまうので
前半でスパッとあててほしいのですが

単勝の追い上げ機能(馬法の方程式かメビウスの方程式)がついていれば
かなり助かるんですけどね~




ちなみに、作者の曽根さんに「最大連敗数」をきいてみたところ



8という答えが返ってきました。

おそらく複勝だと思いますが一つの目安となりそうです。













◆もう販売の終了したこのソフトを何故結果発表するかというと

どうもこのソフトの続編が出るようなんです。





どういう形になるかワカリマセンが、金額次第では検討してもいいのかな?とは
思いますので、参考までにしばらくMASTER HORSE【競馬終身ソフトWINDOWS版】の結果を公表していきたいなとは思います。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
