安田記念考察~穴馬はコレ!? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


安田記念考察~穴馬はコレ!?

昨日の鳴尾記念は見事的中でした♪


実は穴馬に指定したエクスペディションは特注案件「special target」の対象馬だったのですが、
別の観点で穴馬に指定しました☆


本当に有料化してもいいくらい好調ですね(笑)





◆さて、再び舞台は東京芝1600mの安田記念です。




この一カ月で3度目のこの条件のG1です。


またも、内田騎手が一番人気になるか?と
思いましたが、ロードカナロアのが人気になりそうですね。





ちなみにこの東京芝1600Mが得意な騎手は


横山典騎手    勝率 20.5% 複勝率 41.9%  
戸崎騎手     勝率 19.4% 複勝率 33.3%


単勝回収率は二人とも100%を超えております。


厩舎だと

藤沢和厩舎    勝率 15.9% 複勝率 48.9%  
堀宣行厩舎    勝率 20.4% 複勝率 50.0%


複勝回収率は共に100%以上


種牡馬だと

キングカメハメハ    勝率 10.3% 複勝率 32.4%  
デュランダル      勝率 18.9% 複勝率 32.1%

複勝回収率は共に100%以上
複勝回収率は共に100%以上



となっており、これらから穴馬を考えると




サクラゴスペル
ダークシャドウ(穴馬までいきませんが)




となりますが、私が注目しているのは




エーシントップ
グロリアスデイズ
ダイワマッジョーレ
マイネイサベル


あたりです。


エーシンは、前走負けてしまいましたが惨敗と言える内容ではないのに
今回一気に斤量が3キロ減。


グロリアスは、この馬惨敗は去年の安田記念くらいなのですがそれでもあえて
リベンジしにきたところに勝算を感じます


ダイワは矢作厩舎の2頭出しの一頭ですが、何気に東京なら未だ連を外した事がない馬。
外枠も苦にしない馬で、京王杯の相性の悪さが嫌われているようで、このオッズは美味しいと見ました。


マイネは左回りに強いく、松岡騎手に戻るので抑えておきたいです。




◆買い目




ワイドF  1・12  ⇔  6・8・14・17  (8点)



本命はカレンブラックヒルです。


ロードは来るかもしれませんが、入れると点数が増えるので
荒れる安田記念に期待します!!









コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
