オリジナル特典5月25.26日結果&質問 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


オリジナル特典5月25.26日結果&質問

*お詫び  一昨日書いた
【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースの複勝勝ち逃げ結果ですが、土日とも1レース目で的中でした。

失礼しましたm(_ _)m





◆さて、遅くなりましたが、先週のオリジナル特典の結果です。




・競馬はやっぱり●点買い2013年度版

(推奨ワイド買い)


2戦1勝   回収率  113.3%




・特注案件「special target」


単勝  4戦 1勝  回収率  120%  

複勝  4戦 4勝  回収率  230%

*うち同一レースに2つ買い目アリ




と共に良い成績でした(^O^)/


オリジナル特典をつけているアフィリエイターさんも沢山いますが
その後の成績をきちんと報告しているのは、私くらいですかね(笑)





◆ここでお聞きしたい事があります!


「この特典だけ欲しい」という方はいますでしょうか??


または、
【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースは既に持っているので、「3点買いにする方法」が知りたい・買い目公開サービスを利用したいという方はいますでしょうか??






もし、何人かいるようであれば、特典の単品(もしくはセット)販売や何か別の商材を買ってくれた方にも
つけるよう検討したいと思っています。


このブログのコメントに書き込んでくれてもいいですし、


techniquetoovercome☆hotmail.co.jp *☆を@に変えて下さい


にメール下さればと思います。









コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
