ダービーはキズナ!! 馬券も的中!! - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


ダービーはキズナ!! 馬券も的中!!

ダービーはキズナが鮮やかに差し切りがちでした!


いろんなブログやメルマガの予想をみてますと


「キズナはいらない」

「過剰人気」


なんて声も多かったのですが、

いつも外枠でJRAの嫌がらせを受けていた(笑)豊さんはダービーで健在な姿を見せてくれましたね!


本当に凱旋門にいくとなると、日本馬は5頭いくかもしれないってことですかね??

それは凄いなァ


斤量を考えると、他馬より有利になるかも??


◆さて、レース前に載せた私の個人予想は見事的中!!



600円が7000円になって返ってきました☆


2013ダービー



3連複も的中だったんですよね... 170倍もつくなら抑えておくべきでしたね...



先週のオークスのメイショウマンボに引き続き、ダービーも予想がハマりました。


これは私の予想も有料化すべきか?(笑)





コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
