2013年ダービー 穴馬は?伏兵ならこの馬か!? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


2013年ダービー 穴馬は?伏兵ならこの馬か!?

さて、いよいよダービーですね!!


今日の特典予想は両方とも好調だったので、ダービーもこの勢いを
もっていきたいところです★



◆東京芝2400mのデータを見てみると、


2番人気の複勝率が1番人気と同じ64.8%であるにも関わらず、回収率106%。



騎手では、蛯名・内田・三浦騎手が好成績。



種牡馬では、ディープのほかはゼンノロブロイやハーツクライが回収率100%超えしております。



そして、重要なのが枠順。



1枠が圧倒的な勝率で15%、

回収率は1・2枠が100%超えということでやはり内枠有利なようです。





以上の事を踏まえると4強を除けば


アポロソニック
クラウンレガーロ
ヒラボクディープ

といったところが挙がります。



4強もそれぞれ不安がささやかれていますが、
なんだかんだで、うち2頭はこの4頭の中からでると思っています。


着順はワカリマセンが、(3着以内で)あと1頭がこの4頭以外かなと...




距離不安がささやかれる馬も何頭かいますが、なんとなくあんまり関係ない気がするんですよね...

結局みんな不安なんだし(笑)


なので、私はダービーと相性のいいきさらぎ賞の勝ち馬タマモトッププレイに注目しております。


なんだかんだで皐月賞もロゴタイプとは0,5差ですからね...




ちなみに、最近触れてなかったですがマツリダ予想の印を予想を予想してみると(ややこしい)



◎ ロゴタイプ
〇 マイネルホウオウ
▲ メイケイベガスター
△ ヒラボクディープ
△ コディーノ
穴 タマモトッププレイ
× エピファネイア
☆ キズナ



じゃないかなァと。



G1は、○▲△△のワイドboxがよく的中しています。


果たしてダービーはどうなるのでしょうか??


去年のダービーは、マツリダ予想でバッチリ獲らせて頂いたのですが...




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
