競馬商材販売者同士は繋がっている - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


競馬商材販売者同士は繋がっている

さて、今週はダービーウィーク。

枠順もいよいよ決まり、各ブログやサイトで予想が白熱しておりますね~



有力馬が内に集まったので、順当決着の可能性も大きくなってきましたかね...



◆話は変わりますが、今日はたまにはぶっちゃけたいと思います(笑)

私もいろいろな競馬商材や有料予想を体験・レビューしてきましたが
競馬商材の販売者同士は繋がっていることが結構多いです。


多分互いの商材を紹介しあっているのを見た事ある方も多いのではないでしょうか??



中には互いが(中身に)満足したうえで紹介しているのもありますが、
意外と断れずにしかたな~く紹介している例もあるそうです。


某商材販売者のTさんが言っておりました(笑)




それはアフィリエイターとの関係も同じで、
販売ページに書いてあることしか書かずにべた褒めしているのはやっぱり怪しいと思った方が良いでしょう。



特に高額商材ばかり紹介しているのはかなり怪しいですね...




逆に誰ともつるんでいないヒトもいて、こういう人の方が信頼できたるするのかもしれません。


マツリダ予想の高山さんとかがそうですね...




あ、つるんでいる気配がなくても信頼できない方もいますので要注意



競馬●カの海○さんですね...



彼の紹介する商材はク○ばかりです...






◆そうそう、今日(24日)で販売終了のMASTER HORSE【競馬終身ソフトWINDOWS版】ですが
人によって結果が違っている場合もあります。


私のようにちゃんと毎週の結果をレビューしている人のをみたのですが
私では対象レースになっていないのに、対象レースになっている場合がありました。


恐らくこれはPCの時間設定の違いによるものかなと思います。


極端な事を言えば、実際の時間とPCの時間に数秒の誤差があるだけでオッズが変わる事がありますので
それにより買い目が変わってくるのかな?と...


しかしそれはあまりナーバスにならなくても、どうやら一定のロジックを満たした場合の的中率・回収率は
安定しているようなので、ある程度のスパンで見たらブレがないんだと思われます。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
