デリシャス競馬口コミ・レビュー~デリシャス競馬攻略法PART1~ - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


デリシャス競馬口コミ・レビュー~デリシャス競馬攻略法PART1~

前回「信頼できない」で書いた


デリシャス競馬ですが、


実はその後もお勧めの買い方


1.指数1位と2位のワイド

2.指数1位~3位の馬連BOX

3. 指数1位からの馬単


では厳しい状況が続いております...



しかし、今のところ獲ったデータではおススメよりも良い「攻略法」を見つけました!



とまではいかないかもしれませんが(笑)



まず、西の開催(阪神・京都)は、どうも的中率が悪いようです。

5頭の組み合わせをどうしても外れる事が多いので、東の開催で勝負した方がよさそうです。


で、東で勝負するなら、指数1位の単勝一点買いが効果が高いと思います。


現状ベタ買いで、

的中率44.4% 回収率 116.1%です。



オッズ無視で考えれば前半6レース以内で外れた事はありません(私が始めてからですが)



あとは、まだデータをとっていないのですが、



結構良い回収率になりそうなのが



◆指数1位が一番人気じゃない時の「複勝」


◆ピックアップされた5頭で、人気が2つ以上違う馬の複勝

例:指数4位の馬が7番人気だったら、その複勝を買う





というあたりでしょうか?


組み合わせはどうも漏れが多く、かつそこまでの高配当は出にくいようなので、
単複で攻めた方が効果的だと思います。












コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
