ゴールデンダークホース5月18・19日結果(回収率)~複勝勝ち逃げなら不調でも安心です♪ - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


ゴールデンダークホース5月18・19日結果(回収率)~複勝勝ち逃げなら不調でも安心です♪

◆おススメ商材
【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースの結果です。




◆5月18・19日

単勝 33戦 3勝   回収率 65.8%
複勝 33戦 13勝   回収率 91.1%


先週は土曜はよかったのですが、
日曜が最初のW的中を除けは、全くダメダメでした...

なかなか週単位で安定はしないですね...




そ・れ・で・も

複勝の勝ち逃げ
は好調です!


18日 2レース目的中!
19日 1レース目的中!(W的中)


でした。


18日は1レース目も的中だったので、写真判定になり
しかも当たったとしても低配当なのが分かったので
そのまま次のレースに投票。次のレースで複勝7.5倍が的中してくれました!

(結果新潟1レースは複勝1.5倍的中でした。なので、この結果も踏まえつつ
次の京都1レースも投票というカウントです)



これで、私が購入してからの複勝勝ち逃げの成績は



的中率52.6%  回収率 141.8%と安定した成績を残せております!!



複勝勝ち逃げをする際は是非
投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”での運用をおススメします!!


1点100円購入のスタートにも関わらず、もう25000円超の利益が出ている計算です!
先週の爆発が効きました☆

もう1点あたり600円にまで複利運用で増えました。
個人的には1点1000円くらいになったら一旦終了し、また新たに資金設定してリスタートしようと
思います!!


おススメのコンビです!



◆例の4点買いなのを3点買いに

した先週の結果はというと


◆5月18・19日

単勝 33戦 3勝   回収率 87.7%
複勝 33戦 8勝   回収率 76.8%


となりました。

複勝はちょっと損した感じですね...

まあ先週はもともと不調だったので、なんとも言えませんね...




ちなみに、先々週から3点買いの複勝勝ち逃げも始めましたが
こちらの成績は


的中率   62.5%
回収率   213.3%


となっております。(3点買いでW的中だったのが効いてますネ♪)



ちなみに3点買いにする方法は

一番人気の低いモノ
コンピ指数が一番低いモノ

を削るのではありませんので、あしからず...









【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース

購入後、しばらくは作者から買い目の配信をしてくれますが、
配信がなくなった後、自力で買い目を算出しなければいけないのが難点...

まあ、難しくはないのですが、コンピ指数を登録してない方は
別途有料手続きが必要だったりしますよね~



私も買い目算出シートを作成したのですが、ちょっと思ったより出来が良くなく
配布を断念...




そこで、私のページからの購入者には「買い目公開サービス」をすることにしました!!




特典に、買い目公開ページとパスワードをつけますので、そこから買い目が見れるようにします!
(エクセルでの公開です)


*一応期限は設けませんが、この商材ではもう儲からないと判断した場合はもう買い目の公開は辞めるかもしれません。また、無料サービスの一環ですので、私の都合によりアップできない日もあるかもしれませんが
その辺はご了承くださいm(_ _)m




もちろん、既に購入された方にも公開しますので、

希望者は

techniquetoovercome☆hotmail.co.jp まで、インフォトップの購入IDと購入日を明記の上、

ご連絡下さい。


*☆を@に変えて下さい





◆当ページからの購入特典 





【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース 専用特典


◎新中京競馬攻略法 → 昨年1年間は推奨買いで回収率130%以上のシロモノです!


◎特注案件「special target」 → 高回収になる馬をピックアップします 


◎買い目公開専用ページ(エクセル)のご案内(new)





*各商材共通  6大特典 プラス1


1.another target
2.無〇正AVを見る方法
3.追い上げ投資法エクセル
4.競馬はやっぱり●点買い2013年度版
5.会員限定サイトパスワード
6.アフィリエイト特典請求詳細
◆プラス1 再配布可能!WIN5WINNERダイジェスト版
12万と19万の3連複を1週間で的中させた方法(再配布可能)


1は、私が以前有料販売していた商材です。4,5年ほど前のものですが、ロジックは今でも使えると思います。


2は、男のロマン(笑)、無〇正アダルトビデオを見る方法です。無料もしくは低額で合法的にみる事が可能です!!お店で買うと思えば、数万円分は得する計算に!!


3は、私が作成した追い上げ投資法のエクセルシートです。
この商材ではあまり必要ないかもしれませんが、個人予想やその他商材で使う事が出来ます。


4は、過去5万円で売っていた商材のリニューアルバージョンです!



5は、「1点100円スタートでも月間1万円の利益が出せる!?
今週の狙い目は見れるを専用サイトのご案内です。




6は、アフィリエイト用スペシャル特典 

有料で販売している商材を特別にプレゼント!

次の5つのうちからお好きなモノを一つ差し上げます!!



A.  「アドゼション」

フリーメールを半自動で作成できるツールです。
フリーのメアドを沢山作成するのに役立ちます!


B.  「ツイマテック」

ツイッターでつぶやきネタを取得し自動投稿できるツールです。
フォロワーを増やしたい時に役立ちます♪


C.  「ブロザリー」


面倒な無料ブログの開設を半自動できるツールです。
無料ブログを沢山作りたい時に役立ちます☆


D.   「ポスコン」


沢山のブログに記事を投稿できるツールです。
文節を複数組み合わせることで少ない労力でオリジナル色の強い記事を
大量に生成できますので、サテライト用ブログに役立ちます!!



E. 「ラクコレ」


楽天市場のレビューを自動で収集するツールです。
商品を実際に見た・使った人の書いた記事はとても説得力があるので
その記事を参考にして有益なアフィリエイトサイトを作成できます♪

*文章はそのまま使わず必ずリライトしてご使用下さい。






「プラス1」は、WIN5と3連複高配当レポートです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
