ウィナーズレースデザイン 結果・レビュー - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


ウィナーズレースデザイン 結果・レビュー


【人妻馬券師みゅー】ウィナーズレースデザイン

という商材を手に入れたので、レビューします。



人妻馬券師という、なかなかそそる接頭語がついておりますが(笑)、
とりあえず馬券があたるあたらないとは切り離して考えます。




【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースと同じインフォレースから、発売されており
まあク○商材ではないでしょうと踏みました。




ある条件を満たしたレースの3連複10点買いというのが基本内容。




先週の2日間の成績は



◆5月11・12日


9戦 3勝  回収率 95.8%


とやや負け越してしまいましたが、期待が持てる内容ではあります。



ただし、このマニュアルには若干あいまいな表現があります。


「3連複1番人気が○○ではない場合

または○○の組み合わせではない場合」


という表記です。


私はこの部分の解釈がうまくいかず、何レースか見送ってしまったのですが

その見送りレースがことごとく的中しておりました...


なので、この辺の見極めがポイントなのかもしれません。



配当ゾーンは 15~60倍くらいでしょうか?

平均したら、30倍前後あたりにはなりそうです。







とりあえずいけそうな商材ではありますので
今後もレビューしていきたいと思います!!




【人妻馬券師みゅー】ウィナーズレースデザイン

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
