fc2ブログ

MASTER HORSE(マスターホース)5月11・12日結果・レビュー - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

MASTER HORSE(マスターホース)5月11・12日結果・レビュー


MASTER HORSE【競馬終身ソフトWINDOWS版】

についてです。


あと数時間で値上げしてしまうため、買おうか買わないか迷っている方もいると思いますので
参考になれば幸いです。







5月12日は、全部で9レースありました。


単勝  1勝  回収率 98.9%
複勝  3勝  回収率 80%



という成績で、待望の単勝的中が出ました!

ブログに書いたとおり、単勝のみの購入にしてみました。

ようやく8レース目にして的中がでたので
本来ならそれで勝ち逃げ(この時点で回収率111.3%)すればよかったのですが、
回収率を120%に設定していたため、継続してしまったので、マイナス回収になってしまいました...

残念...



セールスレターには複勝だけで回収率150%くらいいく計算とありますが、
この2日間を見る限りではさすがにそれは言い過ぎだろうと思います。


そこまでいくなら、的中率が50%くらい必要ですからね。



ただ、「三銃士」よりはよっぽど期待できる商材かな?と思いました(笑)


リアルタイムで出来る人なら、手動購入にして
金額を別途計算して追い上げで購入すれば、月単位では負けなそうです。

単勝でも複勝でも。


複勝はこの2日間だと、最大連敗数は「4」で、最低配当は2倍ですからね。


これはなかなか見どころがあるところだと思います。






この2日間で


単勝 的中率 6.3%  回収率 55.6%
複勝 的中率 31.3%  回収率 73.1%


ではありますが、恐らくもう少し良くはなると思います。




何があっても絶対勝っておいた方がいい

とまでいうべき商材ではありませんが、買ってもいいかな?というレベルではあります。


ただ、回しっぱなしは危険な感じなので、勝ち逃げ設定は105%とか110%とかに設定した方が無難でしょう、

で、10連敗くらいしたら、増額投資をするという方法もいいのではないでしょうか??










ちなみに13日になったら、値上げするようです。

3万円キャッシュバックも同じく12日までですので、ご注意をば...


*13日以降もキャッシュバックは行いますが、金額が変更になります





MASTER HORSE【競馬終身ソフトWINDOWS版】

*専用特典


◎新中京競馬攻略法 → 昨年1年間は推奨買いで回収率130%以上のシロモノです!


◎特注案件「special target」 → 高回収になる馬をピックアップします 


◎キャッシュバックレポート詳細



*各商材共通  6大特典 プラス1


1.another target
2.無〇正AVを見る方法
3.追い上げ投資法エクセル
4.競馬はやっぱり●点買い2013年度版
5.会員限定サイトパスワード
6.アフィリエイト特典請求詳細
◆プラス1 再配布可能!WIN5WINNERダイジェスト版
12万と19万の3連複を1週間で的中させた方法(再配布可能)


1は、私が以前有料販売していた商材です。4,5年ほど前のものですが、ロジックは今でも使えると思います。


2は、男のロマン(笑)、無〇正アダルトビデオを見る方法です。無料もしくは低額で合法的にみる事が可能です!!お店で買うと思えば、数万円分は得する計算に!!


3は、私が作成した追い上げ投資法のエクセルシートです。
この商材ではあまり必要ないかもしれませんが、個人予想やその他商材で使う事が出来ます。


4は、過去5万円で売っていた商材のリニューアルバージョンです!



5は、「1点100円スタートでも月間1万円の利益が出せる!?
今週の狙い目は見れるを専用サイトのご案内です。




6は、アフィリエイト用スペシャル特典 

有料で販売している商材を特別にプレゼント!

次の5つのうちからお好きなモノを一つ差し上げます!!



A.  「アドゼション」

フリーメールを半自動で作成できるツールです。
フリーのメアドを沢山作成するのに役立ちます!


B.  「ツイマテック」

ツイッターでつぶやきネタを取得し自動投稿できるツールです。
フォロワーを増やしたい時に役立ちます♪


C.  「ブロザリー」


面倒な無料ブログの開設を半自動できるツールです。
無料ブログを沢山作りたい時に役立ちます☆


D.   「ポスコン」


沢山のブログに記事を投稿できるツールです。
文節を複数組み合わせることで少ない労力でオリジナル色の強い記事を
大量に生成できますので、サテライト用ブログに役立ちます!!



E. 「ラクコレ」


楽天市場のレビューを自動で収集するツールです。
商品を実際に見た・使った人の書いた記事はとても説得力があるので
その記事を参考にして有益なアフィリエイトサイトを作成できます♪

*文章はそのまま使わず必ずリライトしてご使用下さい。






「プラス1」は、WIN5と3連複高配当のレポートです

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.