お知らせ&GWキャンペーン「枠連ターゲット」 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


お知らせ&GWキャンペーン「枠連ターゲット」


会員サイト更新しました。


ただし、追い上げの買い目のみです。

先週は痛恨の抜けだったので、今週は挽回したいです!

狙い目も幾つかありまして、特に新潟開催は1週目でしとめたいですね!


ちなみに、ゴールデンダークホースの買い目の更新は恐らく明日の朝になると思いますので
ご了承ください。




◆さて、実は最近他の商材の検証や特典の作成であまり着手できなかったのですが、

枠連ターゲットが好調を維持しているようです!!


リニューアルした今年の1月以降は



1月  回収率 124.4%
2月  回収率 77.8%
3月  回収率 160.3%
4月  回収率 123.1%





と2月は悪かったですが、なかなかな成績を維持しています。



見落としていてスミマセン...



しばらく放置していましたが、今週からは出来る限り私もやっていこうと思います!!




好調な成績を記念すると共にこちらも良い商材ですので、

GWキャンペーンも兼ねて、



枠連ターゲット

にも




「special target」を特典としてお付けしまので、
検討中の方は是非どうぞ♪



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
