特注案件完成!題して「special target」 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


特注案件完成!題して「special target」

大変お待たせいたしました(^O^)/



ブログで公開していた「特注案件」がついに完成しました!

今日用事があって有休をとったので、出かける前になんとか完成させました!!


題して




「special target」




竹岡さんの枠連ターゲットとは関係ないのですが、
私が一番最初に作った商材が「distance target」という名前だったので...

*現在は発売しておりません




17のパターンがあり、平均回収率は150%以上の高回収率狙い目となっております♪

「競馬はやっぱり~」が的中率重視なら、こちらは回収率重視って感じですね~






この気になる特典がつく商材は



【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース



投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”




●枠連ターゲット



ホースオブレッドリスト *一括購入



の4つです!!


とりあえず4つですが、状況に応じて徐々に追加していきたいと思いますので
宜しくお願い致します。



もちろん、既に上記商材を私のページから購入してくれた方には差し上げますので、



techniquetoovercome★hotmail.co.jp


*★を@に変えて下さい。


まで、

購入日・購入商材名・注文idをお知らせください。



*万一、返信がない場合は届いてない可能性がありますので、
再送もしくは違うアドレスにて再度お送り下さいませ。



ちなみに、28日は終日出かけてしまいますので、今週から特典が使いたい方は、今日明日中にメール下さいませ♪

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
