手塚商材三銃士の結果とホースオブレッドリストが1万円キャッシュバック - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


手塚商材三銃士の結果とホースオブレッドリストが1万円キャッシュバック

手塚さんの高額商材「三銃士」についてです。


もう散々な成績だったので、シュミレーション運用してみました。


そうしたら、


4月20・21日結果



4戦2勝  回収率 152.9% (馬連のみの成績)


ちなみに勝ち逃げなら、3戦2勝で203.9%と、どうやら復調気配が漂っている?!


いや、これが本当の成績なのかも?



いやいや、散々裏切られたんだからまだ油断は禁物。
今週もシュミレーションで様子見します。







手塚さんの高額商材
ホースオブレッドリストについてです。



私は実際買っていないので、同じ系統である「0010の法則(あかうまリミックス)で検証してみたいと
思います。


ホース~の方は、コレプラス3連複の機能がついています。




あかうまリミックスを先週200円スタートで2日間回してみました。



200 →  400  →  800 →  1600円 *的中! 4320円払い戻し

200 →  400  →  800 →  1600円 *的中!  3680円払い戻し


2的中だったのですが、両方とも4回目で的中しました。


一応ここでストップしましたが、多分あと1回は的中でたと思います。


2日間で2000円の利益が出ました☆


6~7買い目で的中すれば、もっと利益がでると思います!

ただし、よほどのお金持ちじゃない限り、回し放し戦法は、100円か200円スタートが無難です...

損切り設定もできますので、それ以上の額でスタートしたい場合は損切り設定もした方がいいと思います。



3連複の方はワカリマセンが、この複勝投資に限っていえば
かなり使えます!


多少時間がかかっても、元は確実に獲れるでしょう♪


ちなみに、3か月ライセンスは更新できないそうです...(ゴメンなさい)



なので、

買うならこちらの通常ライセンスの方がいいです。(変更してゴメンなさい)

ホースオブレッドリスト


4月30日までの販売ですが、今なら2万円引きの79800円で買う事ができますが
さらに私のページから購入の特典として、1万円キャッシュバックが可能です!

*レポート買い取りという形です。ただし、レポートを提出してくれたら、1週間以内にキャッシュバックします!!



◆私のリンクから購入してくれた方には下記豪華特典がついてきます!



◎新中京競馬攻略法 → 昨年1年間は推奨買いで回収率130%以上のシロモノです!


◎アフィリエイト特典請求詳細


有料で販売している商材を特別にプレゼント!

次の5つのうちからお好きなモノを一つ差し上げます!!



A.  「アドゼション」

フリーメールを半自動で作成できるツールです。
フリーのメアドを沢山作成するのに役立ちます!


B.  「ツイマテック」

ツイッターでつぶやきネタを取得し自動投稿できるツールです。
フォロワーを増やしたい時に役立ちます♪


C.  「ブロザリー」


面倒な無料ブログの開設を半自動できるツールです。
無料ブログを沢山作りたい時に役立ちます☆


D.   「ポスコン」


沢山のブログに記事を投稿できるツールです。
文節を複数組み合わせることで少ない労力でオリジナル色の強い記事を
大量に生成できますので、サテライト用ブログに役立ちます!!



E. 「ラクコレ」


楽天市場のレビューを自動で収集するツールです。
商品を実際に見た・使った人の書いた記事はとても説得力があるので
その記事を参考にして有益なアフィリエイトサイトを作成できます♪

*文章はそのまま使わず必ずリライトしてご使用下さい。

◎レポート詳細 → 1万円キャッシュバックの詳細が書かれています



◎7大特典

1.3連複7頭box攻略法
2.ファイナルコード
3.レッツ馬連攻略法
4.another target
5.無〇正AVを見る方法
6.追い上げ投資法エクセル
7.競馬はやっぱり〇点買い~2013年度版

*4~7は再配布可!

1~3は、この商材の作者手塚さんの有料商材です。特別につけてもらいました!

4は、私が以前有料販売していた商材です。4,5年ほど前のものですが、ロジックは今でも使えると思います。


5は、男のロマン(笑)、無〇正アダルトビデオを見る方法です。無料もしくは低額で合法的にみる事が可能です!!お店で買うと思えば、数万円分は得する計算に!!


6は、私が作成した追い上げ投資法のエクセルシートです。
この商材ではあまり必要ないかもしれませんが、個人予想やその他商材で使う事が出来ます。


7は過去5万円で売っていた商材のリニューアルバージョンです!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
