競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

ブログデザインをリニューアルしました。
初めての方はまず
  • CONTENTS
  • をご覧下さい。会員(商材購入者)の方は →
  • 会員限定ページ

  • お問い合わせ



    マツリダ予想の注意点~木曜のメールをよく読みましょう

    こちらのブログは久々の更新ですね。

    このブログに辿り着く方はほとんど「マツリダ予想」の検索です。

    多分ブログで書いている方は私以外ほとんどいないので、どうしても調べればここに辿り着いてしまうんだと思いますw


    私が入会していると思って、「マツリダ予想」に入会してくれる方もいるようですが
    スミマセン、もう私は退会しております...

    1年半くらい前に退会しましたm(_ _)m


    その後、また半年くらいして(つまり1年前)に再び入会したのですが
    阪神開催が得意だったのでどうかな~と思っていたのですが、ちょっと変わっていて思っていたのと違いました。

    現在は入会していないので、詳しい事は分かりません。

    しかし、それでも時々質問が来ますのでその方たちにはあえてこう答えております。



    「毎週木曜に送られてくる読者の的中メールを無視しましょう」


    まあ、こうかくとあんまり気持ちの良い書き方ではないのですが、
    簡単に言うと、惑わされない事が大事ということです。


    的中報告をよくみると、それぞれのオリジナルの買い方が多いです。
    印を参考に自分の予想のミックスで買っているケースが多く、マツリダ予想の推奨買いのケースは少ないです。

    当たりやすいレースを選んでいるとはいえ、本来的中率20% 回収率120%くらいを主力ゾーンとしているので
    そうそう毎週当たる訳ではありません。


    けれど、どうしてもあの報告を読んでしまうと気持ちが流行ってしまいます。

     
    そこをいかに我慢できるか?でしょうね。

    個人的に気になるが、褒め言葉ばかりの読者メールになってしまったこと...
    もちろん、本当に全部褒め言葉ばかりなのかもしれませんが、私がいたころは
    はずしたら「ゴッホ、コラッッ~」というメールを送っていた方がいたので(私も時々書いてましたしw)
    良くも悪くもバランスがとれていたように思えます。



    マツリダ予想の印は◎☆○▲△△穴×と数が多く、組み合わせはかなり多数です。
    慣れないと絞り込みも難しいので、推奨買いが良いのですが、それでも連敗は結構あります。

    判断は難しいところでしょうね。


    ちなみに同じ印式予想で「超・軸馬評価理論」というのがあります。
    印は5つですし、推奨パターンは馬連と3連複の2つで、それぞれに波乱度がついていて波乱度により
    買い方が異なりますが、分かりやすいと思います。

    障害と新馬戦以外の全レースを予想してくれますし、前日夜8時ごろ配信してくれるので
    こちらのが買いやすいという方は多いかもしれません。

    詳しい事は別ブログでレビューしていますので気になる方は目を通してみて下さい。


    ◎超軸馬評価理論  →  コチラ

    ◎超軸馬評価理論のトリセツ →  コチラ

    新発売競馬商材「Be Winning Horseplayer」 検証・レビュー

    こちらで新作をレビューするのは久しぶりですが、

    この商材はとりあえず、こちらのブログの方がいいかな~と思いまして♪


    「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】

    というとてもとても長い名前の商材が発売されました。


    まあ、通称は『Be Winning Horseplayer』でいいでしょう。


    さて、この商材を何故こちらで紹介するのかというと、

    この商材は「投資競馬バイブル」と同じ作者の菅田英治さんの作品だからです。


    投資競馬バイブルの詳細は  コチラ




    今回の商材も、前作と同じく買い目を出す商材ではありません。


    競馬で勝つためのメンタルを中心とした、概念と手法が書かれた商材です。



    ・●●●買いはしない

    ・●馬が大事で、●馬は気にしなくてもよい

    といった買い目を出すための考え方(概念)や


    ・資金管理のポイント

    1レースあたりの投資金額の上手な計算方法

    ・自分が使っている馬券術の連敗確率


    など、競馬で負けている人が勝つためにどうすればいいのかということが約170pにわたり書いてあります。


    この手のメンタルを書いてある商材は幾つもありますが、意外に結構高いんですよね...

    「この内容でそんなにとるんかいっっ」って感じですが、

    この『Be Winning Horseplayer』は1万円ポッキリ。


    セミナーとかに参加しても、このくらいは簡単に獲られますからねw





    この商材の中に、こんな質問があります。




    【質問1】あなたがメインで買っている馬券種はどれですか?(主にどの馬券種で馬券を買っていますか?)

    (ア) 単勝 (イ) 複勝 (ウ) ワイド (エ) 枠連 (オ) 馬連 (カ) 馬単 (キ) 3連複 (ク) 3連単 (ケ) WIN5


    【質問2】あなたは1レースで平均何点ぐらい馬券を買いますか?(メインで買っている馬券種の場合で)

    (A) 1点 (B) 2~3点 (C) 4~5点 (D) 6~10点 (E) 11~20点 (F) 21~50点
    (G) 51~100点 (H) 101点以上


    【質問3】あなたは1レースで平均いくらぐらい馬券を買いますか?(メインで買っている馬券種の場合で)

    (イ) 100円 (ロ) 200~500円 (ハ) 600~1,000円 (ニ) 1,100~2,000円 (ホ) 2,100~3,000円 (ヘ) 3,100~5,000円
    (ト) 5,100~10,000円 (チ) 10,100~20,000円 (リ) 20,100~50,000円 (ヌ) 50,100~100,000円 (ル) 100,100円以上


    【質問4】あなたが1か月で馬券で負けれる限度額はどれぐらいですか?(1か月でいくらぐらいまでなら馬券で負けても平気ですか?)

    (1) 1,000円未満 (2) 1,000~2,000円 (3) 2,100~5,000円 (4) 5,100~10,000円 (5) 10,100~20,000円
    (6) 20,100~30,000円 (7) 30,100~50,000円 (8) 50,100~100,000円 (9) 100,100円以上




    さて、この回答から導かれる「勝つための答え」とは何でしょうか??


    その答えがこの商材にはあるのだと思います。


    ◆『Be Winning Horseplayer』

    購入は   コチラ


    グリーンチャンネルがPCで見れるようになった!

    さて、こちらのブログは久しぶりですね~


    メルマガの2月特典が好評ですが、今週で終了し
    来週から3月分の特典をつけようと思っています♪



    まだの方は今のうちに登録しておいて下さいネ。

    多分3月分の特典も役に立つと思います!!


    メルマガ登録   →   コチラ



    ◆さて、以前にグリーンチャンネルが見られる漫画喫茶を書きましたが、


    コレ


    実は漫画喫茶に行く必要がなくなりました!!



    グリーンチャンネルwebというのが始まりまして、

    スマートフォンやPCで見れるようになったんです!


    住所とかの登録は必要ないですし、スカパーみたいにアンテナもいりませんので
    家族にばれる事はなさそうです。



    PC・スマートフォン両方で見れるのが月額1200円、
    スマートフォンのみのタイプが月額500円と
    手が出やすい金額です

    *金額は税別



    出先でもスマートフォンで見れるのは大きいですね~




    詳しくは  コチラ



    ゴールデンダークホースプレミアム 2月8日結果

    今日は東京開催は中止...

    明日はやる方向のようですが、前日発売は中止ですね...

    やれたとしても、馬場が悪いのは間違いなく
    波乱必至かもしれません。


    となると、穴馬の出番。

    結果として変則開催となった間回はきっと「ゴールデンダークホースプレミアム」の出番(笑)


    成績はゴールデンダークホースのものですが、今日の成績はこんな感じ。


    ◆2月8日


    8戦2勝  単勝回収率  130%

    *単勝勝ち逃げ回収率  682.5%


    今日は複勝も好調で、回収率100%超えでした。


    変則開催に強い数少ない商材ですねw

    単勝50倍以上はご無沙汰ですので、そろそろ期待しちゃいたいところです。



    ゴールデンダークホースプレミアムの詳細・特典は →  コチラ



    ゴールデンダークホースプレミアムとゴールデンダークホースの違い

    先日お話しした、ゴールデンダークホースプレミアムが思ったよりも早く販売となりました。

    2月って話でしたが、大分前倒しで発売されましたね~


    4800円という低価格での販売となり、
    はっきりいって、前作を買った人は何なの??


    って思ってしまうような値段の付け方です。


    ちょっとこれには私も納得がいきませんね...




    ただ、以前サービスしていた買い目配信サービス(購入後しばらくは配信してくれていたサービス)を
    短くしたようではあります。



    この2つの違いは何か?というと、


    基本的にはレース数の違いのみ。


    レース数を絞るためのロジックがついているのが、

    ダークホースプレミアム


    で、全レースを拾うのが、旧作ゴールデンダークホースとなっております。




    問題はこのレースを絞ることで、成績があがるかどうかなんですが、

    どうやらこのレースを絞るロジックは、的中率を上げるためのものではなく、
    より大穴を当てるためのロジックという印象。



    的中率をあげるのなら、個人的には納得がいくのですが、そうでないとすると
    ちょっと遺憾の意を表明します(笑)


    なので、もっている人が買う必要は全くありません!!


    ただ、もっていないヒトは今の価格のうちに買うべきでしょう。
    (さすがにいずれは値上げするでしょうからね)

    1日で元をとることができちゃいそうです♪




    ◆【最新コンピロジック】ゴールデン★ダークホース~プレミアム~


    購入特典


    ◎特典1  「ゴールデン★ダークホース」の消し馬1頭が分かる方法


    4点買いが3点買いになる方法です。単勝回収率10%以上の上昇が期待できます!!
    このブログではお馴染みの手法ですね♪


    ◎特典2  ゴールデンダークホース 買い目公開サービス(エクセル)


    購入後しばらくはインフォレースさんから買い目を配信してくれますが、それが終わってしまうと
    自力で算出しなければなりません。それがちょっとメンドクサイという方におススメ!!
    専用ページにて、買い目を公開します!!
    エクセルでの公開になりますので、ダウンロードしてPCでご確認ください。
    (そのパスワードを特典としておつけします)

    ちなみに、あくまでゴールデンダークホースの買い目の公開です。

    プレミアムの対象レースはマニュアルにのっとり、ご自分で選定して下さい。



    ゴールデンダークホースプレミアム  購入は   コチラ


    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
    Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
